05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

#8上がりました 

どうもノノです。

ニコニコ動画にそうだ。バトスピしよう#8アザーデッキupしました。

今回はノノの企画回、友達のデッキを見ないで使う(笑)というネタ回です。
この遊びノノ的にお気に入りでして、け~ずやネルのデッキを使わせてもらって勝負してます。
なぜ気に入っているかというと、
「相手のデッキ構築が学べる」
という点です。
自分の考えもしないコンボや組み合わせ、また戦術や性格による使い方の違い等々、
得られるものが沢山あるのです。

相手にするだけではそのデッキの本質がわからない場合もあります。
友達やSBに行った時に知り合いの方のデッキを借りてみるのも面白いと思います。

長くなりましたが今回はこんな感じで終わります。デッキ集は後からupしますので。
ノノ

category: 雑記

Posted on 2013/02/11 Mon. 17:37  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonomonononomo.blog.fc2.com/tb.php/5-20024906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

